【バイオ5】VETERANとか死ぬのがデフォなんじゃね?【へたれ実況】Part21

【バイオ5】VETERANとか死ぬのがデフォなんじゃね?【へたれ実況】Part21

みしうとねろりあによるバイオ5ヘタレ実況Part21です 全シリーズ通して、音量にご注意ください以下ひとり言・・・近くにいる限り何度でもよみがえるさ! Part20→ sm10290226 Part22→ sm10430135 mylist/17265108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10359511