【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ10括約目【MW2】真夏の夜の特別編

【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ10括約目【MW2】真夏の夜の特別編

お久しぶりです♪久々の動画うpなので、編集に気合を入れますた(`・ω・´)編集は初めての経験だったので、お見苦しいところがあるかもしれませんが、どうぞ最後までご鑑賞下さいm(__)m次回は普通の動画になるかもwそれにしても、何だこの「お分かりいただけただろうか?」は…たまげたなぁ。-----------------------------------------------------ルール:サーチ&デストロイ装備:L86 LSW(グリップ)・ AT4-HSパーク:早業プロ、ストパプロ、コマンドープロ----------------------------------------------------汚いCOD:MW2動画: mylist/17474150 汚いCOD:MW2(ops)動画: mylist/17532983 他: mylist/19267753 前の動画: sm9718035 次の動画: sm10600027

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10359680