ジオン A2大佐搭乗機体:デザク Wクラ 赤1 / ゴッグ メガA 青3風邪引いたり、QMAやったり、世界樹の迷宮Ⅲやったり、野球忙しかったり。気づいたら前回の投稿から3週間くらい経ってました。今週はヒマラヤで、寒ザク欲しくて出撃。ちなみに今回から2戦ずつまとめてうpです。 sm10109769 ←前|次→ sm10361542 今までの戦功→ mylist/18210281 blog→ http://kazunozaregotobeya.blog103.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10360199