【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part72]

【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part72]

どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 3月の終わり辺りからすぐ気持ち悪くなるようになったんだけど、未だに治らないw 朝は確実に気持ち悪くなって起きるの辛いw 運動不足かなw 後、視力がさらに落ちてきた(・ω・`) ずっとゲーム一緒にやってた友達の視力落ちないのが羨ましいよ…wって中学の頃思ってた。 Part71/ sm10334400 Part73/ sm10377130 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→ mylist/14141081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10360703