【APヘタリア替え歌】你好♥台湾【中国語で歌ってみた】

【APヘタリア替え歌】你好♥台湾【中国語で歌ってみた】

●台湾のキンヨウビです。にーにキャラソンガ素敵です、とても好きです!......ちょっ湾ちゃんver.の替え歌を作りました。はずかしいですけと、どうぞよろしくお願いします>///<。  ●大家好,第一次錄了替歌,雖然不足的地方很多,不過已經盡力了...歌詞稍微有點亂來XD,希望不要介意啊...  ●絵:麦わらのたこ  ●ありがどうございました。  ●謝謝:)。  ●4/14 和訳参上!翻訳様、どうもありがどうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10362121