【歌ってみた】アナザー:ワールドイズマイン【mosuko】

【歌ってみた】アナザー:ワールドイズマイン【mosuko】

調子に乗って二作品目投稿しました 下手糞なりに心を込めて歌いましたので どうか聞いてやってくださいm(_ _"m)ペコリ本家様様→ sm3504435 お借りした音源→ sm3748584 アナザー本家あにま様→ sm6139927 たくさんのコメントお待ちしています例によって広告は私本人が自分でしてますマイリス⇒ mylist/18470659 新作⇒【歌ってみた】Just_Be_Friends-piano.ver-【mosuko】 sm10463529

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10364251