【けいおん!!】Listen!! 全パート演奏してみた【鍵盤ドラム】

【けいおん!!】Listen!! 全パート演奏してみた【鍵盤ドラム】

けいおん!!よりED「Listen!!」を全パート(ドラムは鍵盤で)演奏してみました。全部動画を撮った時の音です。録った後にクリップしてたのに気付いて死にたい……。一部バリバリいってます。Vo.,Cho.のベースは、ファズで歪ませて2oct↑です。シンセじゃないので反応がそこそこいいです。こだわった点は、ひよっちの歌い回しに似せるトコです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10364943