歌ってみた。#YUI ♪【I remember you】

歌ってみた。#YUI  ♪【I remember you】

弾き語りを初めて早5ヶ月が経ちました。※ギターは約2年前からやっています。元はドラムをやっていたのですがドラムは一人では楽しめない楽器なのでギターに移転しました。これからちょいちょいうpしていくので優しい目で見てやってください(´・3・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10364949