【三国志大戦3】初心者ががんばる動画 その4【脱残念画質?】

【三国志大戦3】初心者ががんばる動画 その4【脱残念画質?】

早いものでもう4つめです。 品になってから10戦10敗・・・悔しいです!orz毎回アドバイスありがとうございます。この動画のうp主は初心者ですので、基本gdgdです。そういうのが苦手な方は戻るボタンを押すことをオススメします。aviutlはもちろん知ってましたが、編集点ボタン押すとフリーズしてたので出来ないと思ってました;;某所の通りやったら出来たんですが、最後まで行くとやっぱりフリーズしたんで終わる前に自分で止めたらなんとかいけました;;アドバイス等いただけるとうれしいです。その3 sm10325591  その5 sm10394809  マイリスト mylist/18377258

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10367264