こんにちは!今日はとっても可愛くて大好きな「bpm」を歌わせて頂きました!可愛さが足りない私には無謀なチャレンジだったのですが、優しく可愛い感じを頑張って見ましたwMIX出来ないのは本当にごめんなさい!教えてくださると言う心優しい方、お待ちしてますwあと、ラストの英語は勘弁してくださいw素敵な本家様→ sm3777816 素敵なPV様→ sm5335863 前作「HAKOBAKO PLAYER」→ sm10301510 歌わせて頂いた曲集→ mylist/17122135 ブログ→ http://profile.ameba.jp/yuzuponn9/ ついったー→ http://twitter.com/yuuzora2525 飛び上がるくらいしーあわせー・・・が欲しい・・・w