注意力皆無な僕がSFC版ドラクエ6を初プレイ実況 Part10

注意力皆無な僕がSFC版ドラクエ6を初プレイ実況 Part10

やっと再開ミレーヌさん!密かに楽しみでした。※1:今回からしばらく風邪気味での録画のため、鼻水の音がうるさいです。申し訳ない。※2:16:30あたりから音量注意です。グランマーズさんがうっさいので。Part9→ sm10345358  Part11→ sm10378797      ドラクエ6マイリス→ mylist/18001813        Part1集→ mylist/16977402 メールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]動画更新お知らせブログ→ http://shimauma0206.blog9.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10369967