7/3はりつまつりらしいよ!ひいなさん…だと…!?((((;゚Д゚)))アワワ まさかのマウスカーソル2作目です。そろそろ何かUTAわせないと調声出来なくなりそうです。りっちゃんは服装が複雑で皆さんにどう見えるか…風野ひいなさんの可愛いイラストのせいでバルーンを入れようとしたけどヤムチャだったか…orz zip: http://ux.getuploader.com/nakamura2983/download/35/ritucursor.zip Pass:8931 可愛いBGM「twinkle」 sm9506650 mylist/15269692