【歌ってみた】 三日月ライダー 【梅ジロー】

【歌ってみた】 三日月ライダー 【梅ジロー】

梅ジローです。40mPさんの「三日月ライダー」歌わせていただきました!初めて聴いた瞬間、体中からクエン酸が溢れ出ました。綺麗で、疾走感あって、かっこよくて・・・´∀`タマラン精一杯歌いました!がんばりました!聴いてみてください!■本家様:40mPさん→ sm10359628 ■エンコ:かなさん→ mylist/17473725 ■梅ジローのマイリスト→ mylist/13731106

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10374455