生まれて初めて『SPICE!』歌ってみたのです。【更紗】

生まれて初めて『SPICE!』歌ってみたのです。【更紗】

初めまして、更紗と申しますm(_ _)m この動画が初めての投稿になります。「初めての“歌ってみた”はこの曲!!」って思っていた『SPICE!』を歌わせて頂きました。歌う事だけで精一杯で…コーラスとかなにも入れておりません(汗)しかもその精一杯さ加減が包み隠さず歌に出ておりますorzお聞き苦しい点も多々あると思いますが、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m雑音の多い音源を綺麗に纏めて下さったむぎやまさん。イラストを描いて下さったななみさん。このお二方に、最大級の感謝を…この度は誠にありがとうございました(感涙)◆素敵な本家様:流星P→ sm2528674 ◇MIX&エンコード:むぎやま→ mylist/16673500 ◆イラスト:ななみ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1667300

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10374516