【Sクラス】 搭乗機体:ガーカス BSG+肩バル 「機動7」SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスいただけるとうれしいです以前動画に上がっていた、某地デジ大佐のエンコの設定を参考にいろいろやってみましたが・・・私の知識とスキルでは、暗いPODで撮ったものは明るくするので手がいっぱいでした (´・ω・`)やっぱりPODの状態も大事かなぁ・・・ (うω;`)過去記録→ mylist/10540263
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10374644