[弾幕風]俺設定歓迎「ボクの考えたスペルカード」スレ[作ってみたpart5]

[弾幕風]俺設定歓迎「ボクの考えたスペルカード」スレ[作ってみたpart5]

少しでも本家に近づけようとBGMと背景(エフェクト使用)をいじりました。 BGMはこちらからお借りしました。 sm10070536  エフェクトに使った画像はpixivのフリー素材からお借りしました。 今回は3つです。 ①ランダム反射の恐怖を最大限に引き出した感じに。やや難しめ。密度高すぎたかな? ②弾同士が重なったら…のパターン。こちらはもう少し密度を上げてもよさそう。 ③弾同士が重なったら…のパターンその2。あえて耐久にしてます。(攻撃は当たりますが元の体力が1万という罠) 動画を作る際はうまくパターンにできましたが、10回はやり直してます…ww 一応クリアはできるようになっています。(うp主基準で申し訳ないですが、10回に1回できればおkにしてます。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10374663