【桃鉄】最下層の僕らが桃鉄2010をごっそりプレイ その10

【桃鉄】最下層の僕らが桃鉄2010をごっそりプレイ その10

どうも、哀戦士です^^10年目ですね。テンション低いって?そんなことはありません。これで全快です。ご意見ご感想ありましたらこちらまで→[email protected]桃鉄2010→ mylist/18397943   sm10366776 前← →次  sm10383648 他の実況動画→ mylist/15289368

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10375146