ここはね。まず中央とったら左側の端には駆逐戦車を潜ませておいて時々枢軸baseにBT7を派遣するのね。それで嫌がらせをするの こっちは戦車の数では勝ってるからT34とSU-85を活用して虎狩りして、KV1が壁になって歩兵するの そんでもって中央下の拠点をとったらね、後はRPGでⅣ号やらⅢ号狩り。裏どり対策として一旗二名の伏兵をつけとくのね。 そして全ての旗を奪還したらもうね。後はねbaseからくるくる戦車ちゃんたちをおいしくいただくの。スツーカ?そんなのはli2あたりに食べてもらいなさい。 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★ Battlefield1942 Wiki: http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/ BF1942マナーのススメ: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html mylist/14084640