寝起きの状態で実況をしたのでいつもよりテンション低いかもです(>_<)なんで体力が減った時に救急スプレーを使わないのかというと、寝起きだったからです。まぁ寝ぼけてたんですね(@ ̄ρ ̄@)zzzzまた溜め撮りしたので少し余裕をもってうpできそうです。 sm10323530 ←27 ■ mylist/14869545 ■ 29→ sm10399903 マリカー→ mylist/18174885
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10377633