【キー+3】カンタレラ【歌ってみた】

【キー+3】カンタレラ【歌ってみた】

歌、PVともに大好きです!大っ好きです!!大好きな歌を歌うときは、歌いたいけど気が引けます。是非是非ご本家様をお聞き下さいm(__)m  素敵過ぎるご本家様: sm2393562   素敵過ぎるPV様: sm3078854   ショボ過ぎるyayaマイリスト: mylist/18356427  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10378255