※この動画はうp主が語尾などに「ニャ」をつけて話します。(ちなみにうp主は♂です) それを気持ち悪い、ウザイなど感じる方は、覚悟の上で視聴するか、そっとブラウザの戻るボタンを押すことを強く勧めます。自国を強化しようとして逆にジリ貧になってる気がしてきました。もう少しガンガン攻めてもいいかな?投資しなくても領土を広げれば、その分収入も増えるし。動画確認していたら、ずっと文句ばっかり言ってましたニャ。もし気分を悪くさせてしまったら大変申し訳ありません。m(_ _)m前 sm10362736 次 sm10408279 マイリス mylist/18480337