【けいおん!MAD】ネンショ!!【RAINBOW-二舎六房の七人-】

【けいおん!MAD】ネンショ!!【RAINBOW-二舎六房の七人-】

けいおん2期とRAINBOWが、両方見たいのに微妙に放送時間被っててアッタマきたんで、混ぜてやりました。共に1話のみの素材です。アナログの長時間モードで録った素材なので、元から画質悪しです。 mylist/18505521  ※追記:CVのテロップが一人抜けてるの、素で気づきませんでしたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10380839