【追記】ここにこのシリーズ打ち切りについてのことを書こうとしたんですが、文字数がオーバーしてしまうようなのでお手数ですがpart2以降を参照してください。初めまして、さとすけです。タイトル通り、ポケモンプラチナを虫タイプのみでクリアを目指します。直撮りなので音質&画質などがあまり良くないですが、それでもいいという方は、これからよろしくお願いします!^^【追記】コメントにて撮影方法を質問されてる方がいらっしゃったので、簡単に説明しました。下の記事にて。 http://yureidoru.blog129.fc2.com/blog-entry-24.html 次→ sm10411497 マイリス→ mylist/18574565 part1まとめ→ mylist/18574537 ブログやってます。 http://yureidoru.blog129.fc2.com/