GO! GO! MANIAC【けいおん!2期OP】 弾いてみました

GO! GO! MANIAC【けいおん!2期OP】 弾いてみました

初アップです。GO! GO! MANIAC 弾いてみました~。どうぞよろしくですww※半音下げチューニングです(イングウェイモデルなだけに)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10384173