ギリギリchopをやけくそで叩いてみた【パブリック】

ギリギリchopをやけくそで叩いてみた【パブリック】

どうもパブリックです。ストレス発散にたまにハードロックを叩きます^^もうこの際演奏なんて面倒くさいこと考えないで楽しく叩けばいいよね?^^と、いうことで楽しく叩きました^^僕は叩かないでください←よかったら見てください^^他にも自己満やってます→ mylist/18409192 mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25859287&from=navi パブリック2世

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10385274