初めてのドラゴンクエスト5 実況 6回目

初めてのドラゴンクエスト5 実況 6回目

前回のレヌール城ですが、ツボ・棚は帰りに全部見てきました。特に変わったものはありませんでしたが、やくそうがいくつかありました!動画中で言い忘れたのですが、私の動画のことをTwitterで書いてくださった方ありがとうございました。前回もご視聴してくださった方、コメントくださった方ありがとうございました。〇最後のおまけで文字が足りていないことに、うpしてから気がつきました・・。5回目→  sm10329937  7回目→ sm10466893 ドラクエまとめ→ mylist/18333861

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10385358