鬼忍降魔録ONIを初プレイしたらこうなった【実況】 その14

鬼忍降魔録ONIを初プレイしたらこうなった【実況】 その14

今思うと、別に隠し通路って言ってたわけじゃないんだから、入り口があそこにあるのは問題ないのか? でもなんか納得いかん。 ONIまとめ→ mylist/23346171  その他の作成物→ mylist/13974951  その他の実況→ mylist/20864452  前回→ sm10383194  次回→ sm10386784

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10385986