今思うと、別に隠し通路って言ってたわけじゃないんだから、入り口があそこにあるのは問題ないのか? でもなんか納得いかん。 ONIまとめ→ mylist/23346171 その他の作成物→ mylist/13974951 その他の実況→ mylist/20864452 前回→ sm10383194 次回→ sm10386784
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10385986