ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part2

ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part2

冒頭だけボカロ出ますので注意。しかし対空目当てだったのに、対地がこんなに楽しいとは思わなかったです。次回分編集中。…嵐の前の静けさってきっとこんな感じ?次回は、大荒れ模様。助けてピクシー!!属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。part1( sm10358938 ) part3-1( sm10404921 )ACE COMBAT ZERO実況マイリスト( mylist/19062425 )単発実況マイリスト( mylist/19062527 )そういえばTwitter始めました。名前はよく変わるけどHo_Ka。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10387448