初めてのFF4【FINAL FANTASY Ⅳ】実況プレイPart35

初めてのFF4【FINAL FANTASY Ⅳ】実況プレイPart35

先輩「ゲームはドット絵に限る」私「・・・(こないだ北斗無双やりたいって熱弁してなかったかしら?)」前回→ sm10321137  次回→ sm10417376  マイリスト→ mylist/15931356 ブログ→ http://rinne33.blog31.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10387777