【バトレボ】アーボック好きの私が、毒パで頑張ってみた14

【バトレボ】アーボック好きの私が、毒パで頑張ってみた14

ども、毎度ご視聴ありがとうございます。ガンドです。約一ヶ月ぶりの毒パですが、Bパが完成したことによりフシギソウのイツワリが引越ししちゃったので、その代わりを育てる事に。そんなわけで登場、ナゾノクサのアオイホシ。長いので通称アオイくん。やどりぎを覚えられない代わりに、フシギバナ系が覚えられない痺れ粉が使えるのが優秀ですねwなんっつー麻痺パだ。これはもう麻痺厨と言わずなんと言おう。   マイリスト= mylist/17556119    連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10388548