おはようございますorこんにちはorこんばんは。あ、トリです。今回は第2試合 鰍(コノシロ)vs転(ショウ)格闘vs岩となっています。それにしても俺と鰍が酷過ぎる…。コメントは以下に色付けしてあります。鰍…青 ろぽ…赤転…緑 雲人…白まなか…黄色 あ、トリ…黒→第3試合 sm10434093 →第1試合とルールはこちら sm10353779 →【バトレボ】「漢達(バカ)と縛りとポケモンリーグ」【実況プレイ】 mylist/18582945
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10388740