がんぷらな日常「机の上の小さな戦争?」

がんぷらな日常「机の上の小さな戦争?」

ガンプラなどを、見ていると実は夜中とかにこんな風に戦闘とかしてるのかな?という疑問はわきますよね!  ぇ?自分だけ・・?ソンナコトハナイハズwということでストップモーションでやりましたw机が汚い・・?生活観の中にこうやって、戦闘するという設定のためにわざと汚く・・(殴なんにせよ、少しでも楽しんでいただければ幸いです^^アーバレスト新作ACE参戦おめでとーwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10389147