ガンプラなどを、見ていると実は夜中とかにこんな風に戦闘とかしてるのかな?という疑問はわきますよね! ぇ?自分だけ・・?ソンナコトハナイハズwということでストップモーションでやりましたw机が汚い・・?生活観の中にこうやって、戦闘するという設定のためにわざと汚く・・(殴なんにせよ、少しでも楽しんでいただければ幸いです^^アーバレスト新作ACE参戦おめでとーwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10389147