[pc]普通にfallout3プレイ#3(探索)

[pc]普通にfallout3プレイ#3(探索)

#2 sm10386358 #4 そうだ、コスプレとメイドだ、お姉さまコンパニオン計画 予定  sm10389973 CTDは動画以外でおきてますが、たまにチカチカでてくるのはALT+TABで切り替えてるため。アマレココはこうしないと、録画・停止できないので。(#6から改善します)※テクスチャと画質設定ですが、これ以上さげるとエンジェルモッドがくずれるので無理でした。借りているBGM:ワイルドアームズ2のラストバトルの曲をエレクトーンで弾いてみた。【楽譜あり】Air より 「鳥の詩」 をピアノ(エレクトーン)で弾いてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10389780