ミツバチ「久々の投稿ですね。」ミクさん「仕事が遅いやつだな。」ミツバチ「すいません。」ミクさん「まぁ、そのおかげでネトゲがしこたま出来るからそこだけは感謝だな。」ミツバチ「熱中してうるさいから夜も眠れないこっちの身も考えてほしい…orz」イラストはピアプロにて、ぜうすさんからお借りしました。作品URL→ http://piapro.jp/content/65oy2b1os58rmer4 ミツバチのマイリスト→( mylist/17369259 )新曲「歌うたいの憂鬱」( sm12923401 )