分割したらえらい短くなっちゃいました。やだ!兄弟そろってイカくさい!!(///)今回で早送り用のBGMがネタ切れなのでwコメントでおススメして貰ったBGMを使ってみようと思います。音源探しますぜー●前→ sm10389930 ●次→ sm10418803 ●マイリスト→ mylist/17393969 ●ブログ→ http://wakikusa.blog73.fc2.com/ ●フルボイス動画支援1→ mylist/15906790 ●2→ mylist/17804470
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10390293