♥*。りーらいがゆく。MGS4実況18。o✿倒し方あってる?

♥*。りーらいがゆく。MGS4実況18。o✿倒し方あってる?

笑うことはいいことだと思うよ。なんて言ってしまった自分を悔やむ。ごめんね・・もう笑わなくていいよ。。前回の動画見てたら・・まさかの提供、蜘蛛看守様・・ありがとうございます!・・・・・タコだってば!!!◆前⇒ sm10386324  次⇒ sm10514676 ◆マイリスト⇒ mylist/16272949 他実況→ mylist/10320147 twitter⇒ http://twitter.com/rirai01 生放送⇒co62346ブログ→ http://rirai283.dreamlog.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10395671