not鈴木のうp主です。鏡音リン・レン・KAITOの三人に歌ってもらいました。おまけはそのまま■何かイントネーション違うら?→実にすみません■トークロイドが歌ってる→けどその事について後悔も反省もしてないある。■マイリスト→ mylist/14430338 ■お借りした素敵な替え歌本家様→ sm7910649 【追記】なんと!せ、せせせせ宣伝様がついてらっしゃる?!◎o◎ うひゃあぁぁ!ありがとうございます!嬉しいです!><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10397391