【ヘタリア】日のいずる国ジパング【今更歌ってみた】

【ヘタリア】日のいずる国ジパング【今更歌ってみた】

☆歌ってみた3つめ。むしゃくしゃしたので低音の限界に挑戦してみました。 ☆折角なのでそろそろ何か名乗ろうと思います。ナメクジとかどうか。  ☆今まで歌ったもの→ mylist/18599148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10400950