今更だけどやってみました。だけどうまれてきてごめんなさいは正直凹む。こんな鬱になったパチスロは、生涯始めてかも知れない...。ちなみに、あくまで体験版なんで実機と挙動は違うと思う。実機見かけたことないですが...。^^;サミタ開封動画: mylist/12638952 その他サミタパチスロ実戦: mylist/12638437 ゲーム実況→ mylist/8623840 過去の企画モノ CR北斗シリーズ→ mylist/8816712 CRバーチャ→ mylist/9649013 その他→ mylist/8623871 ブログ→ http://rakyo2nd.at.webry.info/