前回のDシリーズは再エンコなかったのに、今回のCシリーズは全部再エンコされてます。画質悪いなぁ…。ビットレートもサイズも抑えた上でmp4でエンコできてるはずなんだけど…。 mylist/4849531
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10401895