モテたい一心で歌いました悪徳商人の越後屋利平ですつい出来心で初めてアカペラ歌ってみました。歌は苦手な事忘れてました><大変後悔してます反省もしてます老後も心配ですそれはさておき素敵な本家さま→ sm10020765
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10402239