こんばんは、Loroです。引き続きペーパーマンの実況をさせていただきました(_ _)前回の反省点も踏まえ今回はチームサバイバル(冬の街)をやらせていただきました。どうぞよろしくお願いします><前回⇒ sm10378297 次回⇒ sm10463577 ペーパーマン実況動画⇒ mylist/18596323 その他のマイリスト⇒ mylist/13536078 blog⇒ http://loroloro.blog68.fc2.com/twitter ⇒ http://twitter.com/MayLoro 新作⇒【歌ってみた】Black Black【Loro】 sm16995510