【初音ミク】渚は午前9時【オリジナルトランス】

【初音ミク】渚は午前9時【オリジナルトランス】

こんにちは、kaolingです。フリーの音ネタを入手したのがきっかけで一曲作ってみました。初の音ネタ使用です。メジャーな音ネタかと思うので、ピンときても内緒にして下さい。英語歌唱や、コーラスを取り入れました。詞:masa(+kaoling)/曲、編曲、ボーカル編集:kaolingMIX作業:atomsphere( mylist/12728583http://www.myspace.com/atomsphere )作画:鈴木様( http://cosmoair.sakura.ne.jp/ )、パンツさん様(ピアプロ)、背景:ピアプロよりsuto様、翠華様、ほびーさん様special thanks:しゅう(英訳)、かごめP様(エンコードの知識等、お世話になりました)※作詞担当のボーカリストmasaが自ら歌いにやってきます。※打楽器中心の多重コーラス系民族調曲”神の名前に堕ちる者”の方も、もうすぐアップです。他作品( mylist/14865214 )mp3等( http://piapro.jp/xxx7xxx )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10404386