MAD5作目です。ホントはfullで作りたくて色々探したんですが、あまりの画像少なさに断念。曲は加藤ミリアさんの Love is...です。歌詞があまりにもダブルアーツとシンクロしてると思い作りました。ダブルアーツ大好きだったんですが、原作は打ち切りという形で終わってしまいかなり残念です。また連載始まんないかなぁ・・・。aaosty
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10404492