【A2】ボーダーブレイク 釣り動画24

【A2】ボーダーブレイク 釣り動画24

どうもJRAです。今回はBとCプラを取られAプラまで取られそうそうという誰でも経験したことのある苦しい展開。こういう時は釣り(自分を囮にして敵をひきつける)が有効だと思います。6:00くらいからがそうです。わざとロックオンさせて敵マップにマーカーを出しあとは地下を利用して鬼ごっこですね。うまい人がすぐ防衛戻るのでその分前線は楽になったんじゃないかと思います。皆さんはこの釣りどう思いますか?今回の馬はアグネスタキオン。スピードも現役も寿命も早すぎた馬ですね。皐月の週に絶対紹介したいと思ってました。色々ともう少し長かったら日本の競馬史は変わっていたかもしれません。本当に残念です。BGM♪ 暁の車前→ sm10320740  次→ sm10457615   mylist/16690080

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10404775