【ヘタリア】薔.薇の騎士団でプロローグ【語ってみた】

【ヘタリア】薔.薇の騎士団でプロローグ【語ってみた】

そろそろ自重の時期がやってきたハズ!じゅのです。実にすみません。ヘタリア×サ.ンホラで歌ってみたを結構やってきて、今更感ですが好きなものは仕方が無い。…まさかの歌詞間違え^p^ 誠に申し訳ございませんorz相変わらずお聴き苦しい部分も多いでしょうが精一杯やらせていただきました。 ■元動画様→ sm7744192    □ mylist/6690039

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10405461