A列車で行こう9プレイ日記 第04回 - 子会社の価値は

A列車で行こう9プレイ日記 第04回 - 子会社の価値は

九州人のうp主です。動画ではA9べた褒めしてますが、「多層駅が作れない」「始発型高架駅が作れない」「モノレール・船舶・ヘリが運航できない」「一部私鉄車両のリストラ」「誘致」「社有地の購入」など、なぜ昔できていたことが今できないのかというのも結構あるんです。皆様のご要望を少しだけ取り入れてみました。それぞれの子会社に「こんなストーリーが」とか「こんな店名だ」とか思いを馳せるのもまた楽しい。ただいまニコ鉄Wikiの当支社ページにて当支社ビル(ARヒルズ)の名称を募集しています。皆様のご意見をお待ちしています。第03回: sm10283142 第05回: sm10986428 マイリスト: mylist/17595154 ニコニコ鉄道Wiki: http://nicotetsu.wikiwiki.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10407463