あと1週間でウチの地域でも二期放送開始。いてもたってもいられず、勢いに任せて叩いてみました。最低限文化的ですみません。愛情はある予定です。あとどうでもいいですけど、たくあん派です。4月23日追記>コメント下さった方々、本当に有難うございます。ついにうちの地方でも放送開始しました。大変良いたくあんでしたね。これからも期待していこうと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10407953