【卓M@s】アイドル達がうおおおおおおおおおおおおお(1-1-A)【熱血専用!】

【卓M@s】アイドル達がうおおおおおおおおおおおおお(1-1-A)【熱血専用!】

観客Pです、作ってしまいました「オリジナリティ? ねぇよんなもん!!」と言いながら作った、とても熱血専用らしい陳腐なストーリーをお届けしますといっても、『導入シナリオ』の導入部なだけにまだまだ盛り上がるようなシーンはありませんが早く『熱血戦闘』パートまで進みたいところですねあと作りながら思ったんですが、熱血物って、ベースのストーリーは結構ダークですよね  sm10235582 <<前  次>> sm10437314 このゲームは展開に茶々入れながら遊ぶのが正しい?遊び方だと思うのですリンドリはPLがPCになりきっていますが、今作は熱血専用らしく、PLとPCの微妙な温度差もお楽しみください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10409268