【MHHC】やってみた【第5弾】

【MHHC】やってみた【第5弾】

いつも通り?な第5弾です。【ハンマハンマ】デッキvs【銀竜】デッキです。とりあえず持ってるデッキで撮っていっているので、こういう対戦になっちゃいました。銀竜は言わずもがなですが、相手のハンマハンマデッキは油断すると一気にあがってしまうようなスピードを持っています。実際に何回も負けてます^^;今回も相変わらずですが、よろしくお願いします。撮影機器:iPod nano MC031J/A ブラック (8GB)第4弾  sm10087641  第6弾  sm10497086       マイリスト  mylist/17600389

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10409769